IMG_2157

今日は、来週日曜日に控えたの冬のコンサートのリハでした。

就学前のグループの生徒さんが何人か出演します。
最後にうたう
〝うたえバンバン〟のリハ風景です。

ひとりひとりが、元気の塊❗️💪
っていう、歌声で
ほんとにノリノリで楽しそうでした💖

ああ、幸せ❤️
って思ってたら、、、
IMG_2161

もうひとり、めちゃめちゃ楽しそうな方が、、笑
多分、同じこと考えてたんかな

今は、年に3回、発表会をしてますが
毎回毎回ひしひしとかんじるのですが
発表会にむかう気持ちの種類や濃さは、ひとりひとり
とても違うのですが、いずれも ものすごく
プラスに向かっていますよね〜

その気持ちが強いあまりの悔しさだったり、恥ずかしさとの葛藤だったり、、、

親御さんもしかりです。

いい経験として消化してゆく過程を
導きつつ、しっかりと見守りたいものです。

途中、なぜか、
私がドラムへ🥁
IMG_2163


IMG_2164


エネルギー補給をしてから、
午後は講師さんたちの企画ものの打ち合わせふくめのリハ。

子供たち
当日、風邪とかひかないように、元気な顔で
会えることを願います